下の音楽を聴きながら。

音楽を聴きながら写真をクリックしてお楽しみください。

2017年4月24日月曜日

八ケ岳「花くるりん」花直販生産者7軒ではじまる。八ヶ岳自然文化園の水芭蕉とともに・訪れては

●八ケ岳の麓の花直販生産者で7軒で造られたグループ・・・「花くるりん」がスタート
花くるりんの仲間7軒。Flower HEARTS八ケ岳、中山園、五十嵐ナーセリー、
           八ヶ岳花の小道、ファーム小尾、花遊び、日野春ハーブガーデン
●4月29日から6月30日までスタンプラリーが。1000円以上/軒、買い上げ、4軒のスタンプ集めると次回500円の買い物券として使える。
●4月29日(土)から5月14日(日)の間は特別SALE,15%OFFです。

●八ケ岳自然文化園の今は・・・原村の文化園では水芭蕉、カタクリの花が咲きはじめました。規模は広大ではありませんが、白樺林の中の静かな野草園と湿原をのんびり花を探しながら散策も落ち着いていいですよ。小淵沢、長坂周辺の花くるりんで苗を買って、原村の自然の中を散策してはいかがでしょう。       

カタクリの花と水芭蕉

 コブシも咲き出した。5月の連休のころ、もしかしたら標高の高い処のサクラが咲、新緑の下の散策が楽しい。
カタクリ

0 件のコメント:

コメントを投稿